おはようございます。(*^^*)

昨夜遅くの四国の地震
心配いたしました。

今日は土性が弱く、水性が強い。


どうぞ引き続きお気を付けいただけたらと思います。m(_ _)m



さて…

なにごとも
一箇所に負荷がかかるのは、よろしくないですよね。 
いきなりですが(汗)



例えば
位相法で、融合条件がまわりますと

「わ〜い」と、嬉しくなるものですが

宿命で、とても矛盾のある条件の場所に
後天運で、融合条件が複数重なったりしますと
逆に注意が必要なんですね。

もちろん
そこに分離条件が重なってもですが。

宿命あっての後天運なんですね。


矛盾がなくてもですね
一箇所にいくつも条件が重なるのは
やはり
お気を付けいただきたいなと思います。

ぱんじさんが送って下さった写真♡


話はガラッと変わりまして……


父は
亡くなる前、ずっと母のことを心配しておりまして

「ママ(←母)のことを気にかけてやって欲しい」
「元気になったらママの好きなものを食べに連れて行ってあげたい」

そして
「もう一度、箱根に行きたいな〜」
言っておりました。


なので
母を誘って、父の写真と一緒に

今度のお休みに、日帰りで箱根へ行く計画を立てました。

写真、お借りしましたm(_ _)m

父を、箱根に連れて行ってあげることは叶いませんでしたが

一緒に行こうね、お父さん。
お母さんのことも、任せてね。
頼りないわたしだけど。༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ




今日も、お付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート