こんにちは。(*^^*)

今日は、午前中、歯医者さんで大工事(?)の予定だったのですが

同じ歯をいじるとなると、今は保険が効かないということに
直前で先生が気付いて下さり
改めて予約を取り直させていただいて、退散となりました。(笑)


ぽっかり

時間が空きました。



家に帰ろうか、どうしようか
迷いまして

マクドナルドに来てしまいました。


若い頃は
どんなところへも当たり前のように一人で行けたのに

最近では腰が引けてしまって

マクドナルドがやっと でした。(;^ω^)

結婚をして、秋で29年。
(途中、いろいろとありましたが(汗))

誰かに頼ることを覚えてしまい
わたしは、弱くなってしまったのかもしれません。

夫には
いろいろと強気で文句とか言ったり
時に発狂(?あせる)したりしちゃうけど

わたしは、こんなにも、頼って、寄りかかっていたのですね。

そして
夫には
世界で一番、気を使わないあせるあせる


お互いに、全然分かり合えない宿命だけど

夫の忍耐の賜物です。
(;^ω^)


はあ〜〜

たまにはこうやって
な〜んにも囚われない時間って
いいですね♡


飲み慣れないコーヒーを飲んだからか
お腹痛くなってきた。
༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


午後からは、授業、よろしくお願いします♡



お付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート