おはようございます。(*^^*)

算命学で
宿命を拝見しますと

その方の自然界の姿が
ぶわっと浮かびます。

理論理屈 というよりも
もう、そこには、自然界の景色があるのです。
そして
すべて「自然」に置き換えて
考えて行くのですね。


そうしますと

何が必要か ということが
自ずと見えてくるのですね。(*^^*)


宿命に
良い悪いなどありません。

あるわけがないです。

ご自身の世界を知り、理解し、受け入れれば
他の人のことも、理解し、受け入れられるでしょう。

ただみんな
ご自身に与えられた「自然」を
生きているだけなのですね。
(*^^*)

そして
季節はめぐるように
どこかが上がればどこかが下がり
そうやって、バランスが保たれて
生かされているのですね。


今日も、ひたすらに
自分の「自然」を 生きていきましょう♡  


お付き合い下さって
ありがとうございましたピンクハート