おはようございます(*^^*)

今日は、マヤ暦の木村実雪さんとの
朝から雨風が強いです。
ご参加下さいます皆様、どうぞお気を付けてお越しくださいませ。お願い


…実は、このお天気
ありがたいなぁ と、思っておりまして。
(ご参加下さる皆様には、大変な思いをさせてしまって、本当に申し訳ないのですがお願い)

数日前に
本日の場所に行きましたら
周辺のエネルギーが、あまり良くなかったのです。

これは、大丈夫かなぁ と
少し心配しておりました。

今日の雨風で
お、これでスッキリするなぁ と思いました。(*^^*)

ご参加下さいます皆様にも
何か スッキリする日に
なると良いなぁと思います。

今日は牡羊座の新月なのですね。

新たなスタート、楽しんでまいりましょうピンクハート



今日も、読んで下さって
ありがとうございましたピンクハート