こんにちは。(*^^*)


今日は
算命学のお話しを、ほんのちょっぴり。

大運天中殺 という特殊な運につきまして。

大運天中殺は
条件によりまして
陰転したり、陽転したり
はたまた
移動したり、他の人に現象が現れたり

ということがあるのですが

特に
働き盛りで、体力がある時に陽転しますと
基本的に
現実有形(財、名誉名声)の運気が上昇します。

そして
いったん運が上がり始めますと
そこにどんな条件が来ようとも
エレベーターに乗ったように、運は上がって行くのです。

例えば
忌み神まわりであったら
心が不安定ながらも、運は上がっていく。
東が対冲で、前進するのに壁が大きくても
それでも運は上がって行くのです。

しかしながら
特に、現実有形に生きる場合は
途中で「ひずみ」が出るんですね。

また
大運天中殺に年運天中殺が重なりますと
特徴的な現象も
現れてくるのです。
(詳細は書きませんお願い)


ただ
大運天中殺に入りましても
会社や組織に入られて、目上の人に従っていたり
補佐役的立場である場合は
陽転するとは限りませんし


大運天中殺で運が上がったとしましても
満足感・幸福感や、健康が伴うか というと
それはなんとも言えないのですね。

そして
大運天中殺の時には、入ってから変転変化を繰り返さないことがとても大切です。

大運天中殺に入った時、出発した時の心を
そのまま保ち続けることが大切なのですね。


とにもかくにも
とてもエネルギーを消耗する大運天中殺。
特に、あまり特殊な宿命でない人ほど
陽転しましたら大きくなるでしょう。

そして
大運天中殺を活用するならば
心のあり方を整ることが
とても大切なのですね。


宇宙は、必ず陰陽のバランスがとれています。
なので
大きく運が上がる時は
誰かが必ず、犠牲になってくれているものです。
それも、忘れないでいたいですね。
(*^^*)


最近、大運天中殺に入られている方のニュースを目にし
ちょっぴり大運天中殺に思いを馳せておりました。

今日も、読んで下さって
ありがとうございましたピンクハート