こんばんは。(*^^*)

今日は
4/9に開催いたします、マヤ暦の木村実雪さん とのコラボ企画の打ち合わせで
カラオケへ行ってまいりました。


東方が玉堂星の実雪さんは
企画、計画力に優れていらっしゃいまして

おおー!!
と手を叩きたくなるような素晴らしい案を考えてくださいました。

わたしは、目前に対応する星しか持っておりませんので(汗)
感動いたしました。

最近は、玉堂星をお持ちの方にアドバイスをいただくことが多く
本当にありがたいです。m(_ _)m


そして
実雪さんに、マヤ暦の鑑定もしていただきました。(*^^*)

わたしは
エネルギーがとても強く
使命にまっしぐらに生き、ご先祖様とご縁が深く、コミュニケーション能力があり、学者タイプで
変わった人。
(笑)
もっといろいろと、書ききれない程教えて下さいました。

全て、超納得でした。

健康法や開運方法
開運へ導いてくれる人
そして
年単位や、大きく捉えた運気の動きなども。


「算命学でもそうなんですー!」と
ついつい興奮して言葉を挟んでしまうという…(;^ω^)←迷惑な人

また
マヤ暦は
良いか、すごく良いの
どちらかしかないそうで

とってもポジティブ。

実雪さんも、太陽みたいな方で
存在そのものがおおらかで温かいです。


その後は

カラオケで大熱唱!!メラメラ

実雪さんは、明るくポップな曲が多く
わたしは、情念バリバリみたいな曲が多く

陰陽のバランスが取れておりました。(笑)




ああ

しあわせな1日でした。
実雪さん、ありがとうございました。ピンクハート



最後まで読んで下さって
ありがとうございましたピンクハート