こんばんは(*^^*)


パソコンやら、スマホやら…
そういった現代文明には、超絶に疎いわたくし。

本日
Zoomをやっておりましたら
画面が止まり

何度直しましても
何度も止まり。滝汗



埼玉に来ましてから
携帯を使い放題のプランに変えまして

これでZoomもできるね
たかをくくっておりましたが

無理!!ということなのだと
悟り(?あせる)ました。
お相手の方には、大変ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。お願い


最初は
え!?なに!? 雪のせい!?
なんて
すっとぼけたことを思っていたのですがあせる


どうしよう…

明日も明後日も、Zoomを使うのに

これは、東京に帰るしかないか

だとしても、やたらと荷物があるぞ


いろいろなことが脳内をぐるぐるし
しまいには思考停止に。チーンああ無情


そうこうしておりましたら
鼻と口の横に
バーンとオデキができましてね

この数十分にですよ(汗)


もともと顔が汚かったり
胃腸がやられていたのかもしれませんが
(;^ω^)


やっぱり、ストレスって
良くないのね……と
しみじみ思いました。


じっっとしていると死んでしまう(?)車騎星のわたし。

いろいろと調べまくりまして
とりあえず、Wi-Fiをレンタルしました。

注文したWi-Fiで、はたして良いのか
自信は0、いや、マイナスなのですが


これで、パソコンでZoomが出来ますように。
お願い






疲れました。
(笑)



今日もお付き合い下さいまして
ありがとうございましたピンクハート