おはようございます(*^^*)


日々、いろいろなニュースを目にし
心が痛むこともあるのですが

やはり
大切な守護神が
干合や七殺にあう時というのは
大変だろうなぁ
と。

それに加えて
位相法や天中殺
大きく捉えた運の流れの中で
注意が必要な時があるわけですが

それでも

守護神の行動を大切にして
守護神の人や、五行をもつ人に囲まれて
そして
天中殺の時には天中殺の過ごし方をし

宿命通りに生きていれば
抜けていけるはずです。

また
どうにもならない時には
守護霊気のアドバイスを大切にしてみることも。
(ここで言う守護霊気は
算命学の技術で理論的に出すもので、霊感でみるものではありません。m(_ _)m)


そんなことを
ひとり思う朝でした。



 
話は変わりまして

今日は、愛犬(柴犬・♂)の
16才の誕生日です。


足腰が弱くなり
初期の気管虚脱で、興奮すると咳き込んでしまいます。

また
一日のほとんどを寝て過ごしておりますが

食欲旺盛で
毛艶も良いです。(*^^*)


おめでとう!!
生まれて来てくれて、うちに来てくれて
ずっと側にいてくれて
本当にありがとうピンクハート




今日で1月も終わりですね!
さあ、いよいよ
2/4〜甲辰年がスタートします。
(もうその「気」は流れていますが)

上がるか下がるか
激動の1年

楽しみたいですね♪


今日も読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート