こんばんは(*^^*)


今日は、娘と一緒に食材を買いに行きまして。

娘がお米を持ってくれたのですが
地面に落ち
持ち上げましたら袋に穴が空いており
お米がザザーッと、地面へ…。滝汗ガーン



さすが天中殺ー!!
咄嗟に言ってしまいました。

娘は現在、月運天中殺なのです。


あまりにももったいないので
「なんとか洗って食べられないかな?(泣)」
と娘に言いましたが
反対されまして

お米を捨てるなんて、なんて罰当たりな
お米さん、ごめんなさい
お百姓さん、ごめんなさい
と呟きながら
泣く泣く処分いたしました。泣

そして
「わたしの人生、いつもこんな感じ」
と、冷静に呟く娘。(汗)
(東西が対冲で、宿命天中殺の娘です)
※同じ条件の方が、全てこの様なわけではございません

娘は
飲食店でアルバイトをしていた時
パスタを全部床にぶちまけたり
コップを全部割ったりしたそうです(汗)
娘が食器を持つと、なぜか食器が飛ぶんです。


いろいろな物が壊れまくったり
羽根が生えてお金が飛んで行ったり
こうやって
物質的なものが無くなっていくのは


わたしの大運の西方対冲のせいだよね
とも思います。(;^ω^)見事だ



でも
お米

半分くらいは無事で
良かったです。


素敵なお花を頂きましたクローバー


話は変わりますが…


2月以降は
コラボイベントなどを除きまして
しばらく鑑定はお休みさせていただきまして

算命学の講座の方に力を入れてまいりたいと思っております。


算命学でみても、西洋占星術でみても
その生き方が
わたしらしい生き方だと思います。
詳しい説明は省略させていただきますが…お願い


精進してまいりたいと思います。


明日は、算命学の研究会です。

ご参加くださいます皆様
どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m




今日も読んでくださいまして
ありがとうございましたピンクハート