こんばんは(*^^*)


心揺れやすい方や
敏感さんは
(算命学的に言えば
特に、根のない身弱さんなどでしょうか)

まわりを見すぎない
いろいろな情報を入れ過ぎない
いろいろなエネルギーを入れ過ぎない
ということを
大切にされてください。

また
どんな人も
ご自身に入れるエネルギー、触れるエネルギーには
ご注意くださいませ。
(特に、癸さんや、玉堂星さん。)

ご自身を、ゴミ箱のように
しませんように。



あなたには、あなたの「役割」がありまして
それは
他の誰かと、同じではありません。

あなただけの世界を
作れば良いのですね。

そうすることで
宇宙のバランスがとれます。
(話が大きくなってしまいましたが(汗))


もちろん
まわりを見ても、いろいろな情報を入れても
振り回されず
逆に、糧に出来るのであれば
その限りではありません。

けれども
それで、ご自身の中に
不安や迷いや悲しみ などなど
何かしらの 濁りや淀みが生まれる方は

自分自身にいろいろなエネルギーを入れ過ぎずに

純粋な、あなたの世界を
大切にされてください。

それが
自分を守る ということでもあります。



今日も1日お疲れ様でしたピンクハート

お付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート