おはようございます(*^^*)


宿命で
あなたの、持って生まれた特徴や、才能
人生の傾向などがわかります。
そして
後天運で、どういった人生の流れになるかと
予測をすることは出来ます。

しかし
同じ生年月日の方が
決して同じ人生にならないのは
ご両親をはじめ、実際の様々な立場や環境が違い
ご自身の選択、行動、次元なども違うからです。

宿命や後天運は
それに縛られたり
それに胡座をかくのではなく
ご自身で「使っていくこと」が大切です。


わたしは
算命学は、様々なことを検証するのには
とても有効だと思います。

しかし
未来をみていく上では

絶対に○○になります

ということは、ありません。

様々な暗示を読み取ることはできますが
そこで
実際に、何を選び、どういった行動をし
どういった受け止め方をするか。

それが、何よりも大切でしょう。(*^^*)

そして
肉体と時間を与えられたわたしたちは
魔法のようなことを夢見るだけでなく
現実的な努力が、絶対に必要です。


例えば、算命学で
この時、運があがりますよ
読めたとしましても

実力と体力がともなえば

ということにも、もちろんなるでしょう。


また
その「努力」の中身は
ご自身の本質と、立場や環境を一致させる努力
ということもあります。

人のマネをしていても
あなたの人生は輝きません。



最後に

何を望み
どの様な人生を歩みたいか

それは
あなた自身が選択することです。

鑑定師は、ああしろ、こうしろとは
決して言いません。
鑑定師が、あなたの前を歩くことはありません。
そして、運命を全て把握出来る鑑定師はおりません。
把握出来ますのは、あくまでも運命の氷山の一角に過ぎません。


そして
わたしたち算命学をやっております者も
なんでもかんでも理論で機械的に考える癖に
注意をしなければいけないでしょうね。
でないと
大きな運命を見落とすことにもなるでしょう。



なんだか 偉そうなことを、ズラズラと書いちゃいましたね。(汗)
そして
いつものように、話も飛びまくりましたお願いあせる


偉そうなことを言う人ほど
実際には、大したことなかったりします。
(;^ω^)←そう、それはわたし




今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート


どうぞ素敵な1日をピンクハート