こんにちは(*^^*)


今日は
話の流れから

数人の、有名人の方の宿命や後天運を拝見して
色々な解説をさせていただきました。

現象の原因は何か?
その対策や注意点は?
今後は?

原因なくして結果なし で。

後半は
変な体質をつかいまして
算命学以外の方法で
色々とお話しをさせていただきました。m(_ _)m


ちなみに…
算命学では
個人だけでなく
組織や国なども読んでまいります。



ブログでは
有名人の方についての あれこれ を
解説させていただいたり は
あまりしない様にしておりますが

ご興味のある方と
こういったお話しをさせていただくのも
勉強になるなぁ…
思いました。




いつか
お仲間さんを募ってみようかな…

なんて思う
天中殺の月でした。←気の迷いかな(;^ω^)





お付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート