こんばんは(*^^*)


今日も

髪の毛ボーボーになりながら
算命学
やっています。
(笑)

何でしょう
何かに夢中になっている時って
髪の毛ボーボーに
なりませんか?
(;^ω^)なぜだろう…



算命学をやっておりますと


脳の働きが良いか悪いか
とっても良くわかります。(汗)

脳の働きが
なんだか おかしなことになっておりますと

原典などを読んでも
身に入ってこず
スルッと
滑り落ちちゃう。

例えば…
夜中まで
ずーっと
You Tubeなどをみていた次の日などは

「あ、脳動いてないアセアセ
ハッキリ分かります。༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


やはり…
夜はしっかりと睡眠をとって
脳のゴミを溜め込まないようにして

ちょびっとでも
脳をクリアにして(汗)

大好きな算命学を
続けていきたいなあ…と思う
今日このごろです。



今日は
朝から おマヌケな行動を
とりまくっておりまして

気が付けば
天中殺の日でした。


おおーー!!
思いました。
(笑)

こうやって
リズムよく
いろんな日が まわってくるんですね。

なんて 豊かなんでしょうね。
(*^^*)


今日も 呟きにお付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート

いつも 感謝ですピンクハート