こんばんは(*^^*)

なんだか
バタバタしておりましたら

気付いたら
こんな時間(;^ω^)

これから夕飯でございます。


一度
エンジンがかかりますと
止まらなくなりまして(汗)

困った性質です。

陰占と陽占をみましても
一度始めたら広がりやすく
一心不乱に
力みながらも
役目に向かって行く と
読めまして

まんまだわ…と
苦笑です。

例えば これで
身体を壊したとしましてもね

わたし自身は
宿命通りなので
「満足」なんですよね。

困ったものです。
(笑)


もしも
ご自身の 持っていない星を
身につけようとしましたら

努力をすることが 大切です。

もしも
二十八元に持っているとしましても
それが弱い場合は

やはり
出にくくなりますので

努力して
身につけていきたいですね。

それが
守護神ならば なおさらに。
(*^^*)


今日も一日お疲れ様でした!!


お読みいただきまして
ありがとうございましたピンクハート