こんばんは(*^^*)

ぽかぽかお天気の中

今日は
kulakulaさん が開催された


クリスマスリースを作る会に
参加させていただきました。(*^^*)


わたしは
いつも 挙動不審なのですが
はじめての事には
さらに挙動不審になります。
༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ 
 

また
折り紙付きの不器用でしてね
(+大雑把)

途中で
原因不明の汗をかき

なぜか
涙がちょちょぎれ
(眼精疲労…)

「無」
と言うよりも
意識を失いそうになりましたが


kulakula先生が
手取り足取り、優しく教えてくださいまして

「人と比べなくていいんですよ」
「絶対に失敗しないですから」
励まし続けてくださいまして(汗)

なんとか
なんとか

完成いたしました༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

わーい

いろいろ書きましたが
もちろん
楽しかったです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠うふ


生み出した作品も
自分らしい気がします♡


その後
フルーティーで美味しいルイボスティーと
kulakulaさん手作りの
これまたすごく美味しいお菓子をいただきながら

皆さんでほっこり楽しくお話ししました。(*^^*)


そうそう
このリースちゃんの材料には
ヒバ(コノデヒバだそうです)もございまして。

cosmosさんからいただいた
リースちゃんも
コヒバ。


有り難いことに
ヒバ縁が厚い今日この頃でございます。飛び出すハート



kulakulaさん
ご一緒させていただきました皆様
本当にありがとうございました。ピンクハート



お付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート