こんばんは(*^^*)

10/8から
庚戌の月となりました。

戌亥天中殺さんは
天中殺の月がはじまりましたね。


日干と月に回ります十干で
総体的な心の在り方がわかるのですが

月運は年運の一部として存在しておりまして

現象を把握します時には
違う場所をみて判断することになります。
(何を言っているのやらで…お願いアセアセ)

そこで

突然ではございますが
感謝企画としまして
戌亥天中殺さんの
10月と11月の現象
(注意したほうが良いこと)を 
お伝えさせていただこうかと思います。


戌亥天中殺さんだけで
申し訳ありませんが(汗)

もしご興味ございましたら
ご参加くださいませ。m(_ _)m

本日、20時で
締め切りとさせていただきます

※ご返信は、少しお時間いただくかもしれませんお願いアセアセ

締め切らせていただきました。


お読みいただきまして
ありがとうございましたピンクハート