こんにちは(*^^*)

今日は
十大主星の器につきまして

お仲間さんと お話したのですが

十大主星(霊魂)は
かならず
器(肉体)を通して 発揮されまして

そして
それを 心(日干)が 受け止めるのですね。(*^^*)

なので
肉体と霊魂を 同時にみませんと
本物の心は 見えてこないのですね。


十大主星に限らず

人間の運命は
必ず
肉体(器→陰占)と 霊魂(陽占)を
同時にみていくことに
なりまして。(*^^*)


器の性質には
10通りあるのですが

それらが書いてあります
わたしのノートは

最初に書いたものに
どんどんどんどん書き足して行って
さらには 原典の内容も付箋で貼ってあって…


ぐっちゃぐちゃに
なっております(;^_^A

けれども

その ぐっちゃぐちゃが
なんだか 
好きで ですね(笑)
(自分でも 読めなかったりするところも あるのですが…(汗))

いろいろな「言葉」を知り
重ねていくことで

絡み合い 影響しあう 自然の意味が
ふにおちて きたりするのです。


わたしのノートは

本当に

笑えるほどに
引いてしまうほどに

ぐっちゃぐちゃの
ぼっろぼろ
です。アセアセ

けれども


大事な 相棒ですピンクハート
(清書するつもりは ありません(;^_^A)

ぼろぼろノート自慢に
なっちゃいましたかね(笑)

ちなみに…
わたしは
南が司禄星でして

たくさんの書籍や資料などを集めて
それをまとめていくのが
好きなんです。飛び出すハート



お付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート