こんばんは(*^^*)


2日前に
レイキを 送ってくださいまして。





「体調等で ご不調などありますか?」
と 聞いてくださいましたので

「あちこち ボロボロでして
何をお願いしたらよいのか…
心身共にゆっくり安らげるようになるレイキとか
ありますでしょうか…」

なんて
めちゃくちゃなお願いを
させていただいたのですが(。-人-。)
(この日は
仕事に使う電気機器がおかしくなり 
右往左往して
寝ておりませんでした…アセアセ)

その方のエネルギーが
優しくてですね

そよ風の様でして。

小鳥ちゃんまで さえずりまして
黄色とオレンジの色がみえまして

とても癒されました。


その日は 夜9時過ぎには寝まして

その日から今日まで

お陰さまで ゆっくり 過ごすことが出来ましたピンクハート

このエネルギーは

わたしのエネルギーとは 違いますねぇ。

その方のエネルギーが
今もまだ 被っておりますよ。(*^^*)

わたしの
パコーンと開いた穴(表現がなんですが…)が
少し 塞がりましてね

地に足が着きましたね。


おおー  なるほどー
思いました。


明日からは また
ちょっぴりバタバタしそうですが

乗り切れると 思います(*^^*)


ありがとうございました飛び出すハート



今日も1日 お疲れ様でしたピンクハート

お読みいただきまして
ありがとうございましたピンクハート