こんにちは(*^^*)


昨年 ご活躍された 
芸能人の方の宿命を 拝見しますと

天中殺の年 真っ只中の人が
とても多いのです。


例えば…
紅白歌合戦に初出場された

まふまふさん。
(わたしの子どもたち
 大好きな様です(*^^*))



辛 戊 辛                 貫索 天堂
酉 戌 未        貫索 貫索 車騎
辛 辛 丁        天禄 玉堂 天南


辛酉さんは
特殊な才能を身につけて
成功される方が多いですね。

容姿の美しい人も
多いです。(*^^*)

勝手ながら
後天運を拝見しますと

強い個性で
お仕事などに関しまして
相当の前進力がある時になりますが
役目や目的や立場といったものに対しまして
神経の消耗が大きくなりそうです。

大運の変わり目に
激変があるかもしれません。


今は 天中殺の年です。


実は

天中殺は

歌手や俳優さんなど
芸能界では
 禍はほとんどありません。(*^^*)


芸能人の場合は
天中殺に人気が出る人が
とても多いのですね。

ただ
秘密や私生活の部分が
表に現れてしまう
ということはありますので
このあたりは 注意が必要ですね。(*^^*)



*******

今日は
雪が 降っております。


どうも 
なんだか

脳が働きませんで(汗)
 変な感じです(;^_^A
(最近、頭を使わなすぎたかな…アセアセ)

ゆっくり
脳をならしていきたいと思います。


短いですが…(。-人-。)


お読みいただきまして
ありがとうございましたピンクハート