こんばんは(*^^*)


1日も
アッという間ですが

一年も
アッ  という間ですね。

明日から12月!

わおー
ですね。
(どんなだ(;^_^A)


早すぎて 驚きです。


今年も
いろいろなことが ありましたが


私事ではございますが
方三位が回っているお陰で
大運のダブル対冲が和らぎまして

珍しく(?)
穏やかに過ごせた気がいたします。

ありがたい限りでございます。(。-人-。)

そして
やはり

辛丑の年らしく

人に支えていただいたなあ…と

しみじみ思います。

まだ来年の2/3まで
2021年は続きますが…(*^^*)ゞ気が早い


何度も ブログに書いており
申し訳ありませんが(汗)
来年と再来年は
わたくし 位相法が稼働しない条件になりまして。

どんな状態なのか
実況中継(?)いたしますね。
(少し楽しみ…怖いけど(笑)



話は変わりまして…

昨日
「内次元」
という言葉を 
少し書かせていただいたのですが


内次元をお持ちの人は


目の前に広がります事象から
無形の意味合いを
学び取ることが早いんですね。

そして

内次元を持たない人は
ある一定の年齢で
思考が固定するのですが

内次元をお持ちの人は
年齢による思考の停止が少ないんですね。

ちなみに

大運の十大主星との間で
外次元になる場合も
内次元と効果は同じなんですが

無意識に
想念の燃焼力が大きくなりまして
エネルギーを使うことになります。


内次元や外次元の方は

例えば
学んだことが ご自身の中で
充分に消化されまして

真の教養になるそうですよ。(*^^*)


もちろん これは

良否の問題では
ございませんで。

みなさん
コースは違えど
到達するところは 同じなんですね。(*^^*)



最近
ちょっぴり
忙しくさせていただいておりまして

脳細胞が
死んでおります。

思考回路が
あちこち 切れている というか…(;^_^Aいつもかな


でも
なんだか

そんなのも
楽しいですね(;゚∇゚)



今日も1日 お疲れ様でしたラブラブ



お読みいただきまして
ありがとうございましたピンクハート