こんばんは(*^^*)


現在
天中殺の月 真っ只中のせいか

ちょっぴり
心が
弱々状態のわたくし。
(いつもかな?(;^_^A)

月の天中殺の現象は

宿命の年支の本元と
月に回る十干でみるのですが

現在
調舒星が回りますわたしは
精神的な葛藤が
大きくなる
と読めます(汗)

そのために

自分のペースを
守り通すことが
大切になります。



人って
自分の頭の中で考える時には

どんどん
どんどん

悪い方向へ考える
天才

なんですよね。(;^_^A

考えれば
考えるほど

どんどん
どんどん

天才に磨きがかかっちゃう。

(取り越し苦労
とも言う。(汗))





今日 お会いした方が

ピンクのオーラを
されていたのですが

「自分を大切にできるのは自分だけ」
「明日は、何にもしませんよ~(笑)」
笑顔で仰るのをみて

なんだか
元気になりまして


(本当に
影響を受けやすいわたしです。(;^_^A)


夕方に
LINEを送ったお仲間さんからも

パーンと 気持ちの良いエネルギーが
返って来まして。

少しずつ

落ち着いてまいりました。



外の世界は
何も
変わっていないのに
(変わっていたとしても、)

いつも
自分を
いじめまくっているのは
自分で。

想像力豊かに(?)

どんどん
どんどん

自分を
いじめまくって


なんじゃらほい。
(笑)




家の中で
じっとしていると

自分との戦が
始まっちゃうのなら

ちょっぴり
外へ出て

自然や
素敵な人の
気に触れてみると


すっと

気がつくと

浮上しているものです。

傷口が
ふさがっていくものです。


敏感さんは

明るい 迷いのないエネルギーに

ぜひ
触れてみてくださいね。



あちこち 話がとびましたが(汗)


お読みいただきまして
ありがとうございましたピンクハート