こんばんは(*^^*)


ここのところ
なんとなく
体調が 
おもわしくないのですが

(あ
でも 元気です(;^_^A)



今日も
1日

算命学まみれ(?)
でございました。

アッというまに
この時間…。


家事と
動物さんたちの
お世話をしながら


ご宗家の書かれた
書物を読み

いろいろな人の命式をみては
考察し

ノートを見返し…


なるほど
なるほど
頷き

また書物を読み…


こんな 1日で
ございました。(;^_^Aたは


今日は

ご結婚された
加藤綾子さんや
(おめでとうございます)

ゴルフで優勝された
笹生優花さん
(すごいです)

江頭2:50さん
(お身体 大切に…)

フレディ・マーキュリーさん
(命式が合っているか
不明ですが…💦)

などなどを

拝見させていただきました。
m(__)m


なるほど…

いろいろと

思うことあり…。


********


人生

山あり 谷あり

良いこともあれば
悪いこともあり



今の
現象の原因は

ちゃんと あるのです。

それを
どう受け止めるか
です。

そして
それらがまた
後の
原因を作り出し…


その
繰り返し
ですね。(*^^*)


人間は
弱いです

とても
とても
弱い。

でも

弱いからこそ
強くなれます。

たくさん
かさぶたを作って

いつか
そこの皮膚は
強くなって。





あら

なんだか
話がズレてしまいました
いつもながら滝汗すみません





今日も1日
お疲れさまでしたピンクハート



お読みいただきまして
ありがとうございましたピンクハート