こんばんは(*^^*)

突然ですが


夫とわたしは

ほぼ同時期に
大運天中殺に入ります。


夫婦は
運命共同体
でして

大運天中殺は
女性から男性へ
移行しやすいです。
(生活の基盤を支えている人へ
移行します。)

なので

奥さんの大運天中殺の現象が
旦那さんに出まして
旦那さんがすごく忙しくなったりします。

(間接的に
奥さんも
振り回されたりします。)


我が家の状態では

夫に
わたしの大運天中殺が
移行するのだろうなあ…
思います。(;^_^A
夫とわたしの十二大従星の点数差は
15点もありますし。


お互いに
大運天中殺にはいりましてから
5年以内に
年の天中殺も
重なるのですが

こうなりますと

仕事や
人間関係に
変化がありましたり

人生の方向が
大きく変わります。


なんと言いますか
今は
嵐の前に
いろいろと 準備をしているような

そんな
心境でございます。(;^_^Aどきどき

夫の健康には
気を付けていきたいな…と
思います。
(わたし自身も…(汗))


大運天中殺につきましては

いろいろと
注意点などが
あったりしますので

ご興味のある方は
鑑定師さんに お尋ねくださいませ。m(__)m



お読みいただきまして
ありがとうございましたピンクハート