こんばんは(*^^*)

突然ですが
わたしは
西洋占星術も
大好きです。

と言いますか

占いと言われますもの
全て 大好きでございます。
\( ≧∀≦)/←隠しきれない喜び




自分自身の誕生日を前にしまして

気が付けば

西洋占星術の
「太陽回帰図」を
みる時間が増えました。

太陽回帰図とは

生まれた時の太陽と同じ度数に
太陽が回ってきた時の天空図
です。

これは
お誕生日と同じ日とは限りませんで
1日くらい 前後することもあります。(*^^*)

今年のお誕生日に
「生まれ変わった出生図」でして

1年の目標をみるのに良いです。(*^^*)

ちなみに
リターン図の
ASCは
1年のテーマ。

具体的に どうしたら良いか?は
支配星をみると良いですね。

また
リターン図のASCのサインが
出生図の何ハウスに入っているかで

今後1年に
表面化してくるテーマが読めます。(*^^*)

さらには
ASCとコンジャンクションになっていたり
1ハウスに入っている天体は
テーマの象徴になりますね。


ちなみに
1年のゴールは
MCで読みます。

リターン図の月で
1年の精神状態を
読んでいきます。

そして
木星のあるハウスの事柄は
発展したり成功したりしやすいですし

土星のあるハウスの事柄は
時間をかけておこなうことになったりします。

そして
天体を全体的にみて

1年のどこで チャンスがきて
どこで目標が叶うか

なども
読んでいきます。(*^^*)


これ
「なるほどー」と思うことが多くてですね

わたし
大好きなんです。


9月にお誕生日を迎えた
双子の子供たちの
リターン図をみて

あまりにも
的中していて
驚きました。

的中し過ぎていて…

本人たちには 言えません。(;^_^A


ひとりで盛り上がっている内容に
なってしまいました。
(。-人-。)


お読みいただきまして
ありがとうございました。