こんにちは(*^^*)

気持ちの良いお天気ですね♪

今日は
寝具をバリバリ洗っております。

台風も近づいている様ですね(汗)

今年は
算命学では
なんと言っても
大水の年。
(何度も言ってすみません(汗))

気をつけて行きたいですね。


今は

色々なパーツが
まだ
うまく連動していない
チグハグな感じですが
エネルギーが強いです。

いやがおうにも
バランスを整える力が働いて

無意識のうちに
(それもちゃんと意味があって)
浄化が進んでいくようです。



***************

さて

占いなどをしておりますと

「同じ誕生日の人は、同じ運命なのか!」
問題に
ぶち当たりますね。(笑)

同じお誕生日なら
まったく同じ人格になり
同じ運命なのか。


もちろん
答えは✕
です。

同じ人間は
この世には1人もいません。

例え
同じような材料を
与えられていても

それを
煮るのも焼くのも
その人次第。

全ては
自由です。


人は必ず
様々な気を受けます。

全ての霊魂は
別々のものですが

親子の運気は連動しますし
どんな配偶者と結び付くかでも
全く違ってきます。

また
特に
7才~18才までの年代に
どういった環境のもとに育ったか
ということも
重要だったりします。


全てが
自由だからこそ
面白いのですが

自由だからこそ
壁にぶちあたったり
転んだり
悩んだり
するのでしょうね。(汗)



目に見える事に向き合っていくのは
もちろんですが

様々な現実から
自然界は
何を教えようとしてくれているのか…

受け止めていきたいですねピンクハート

ちなみに

算命学では

目に見えないものを見るには

心を透明にして
広く多角的に
感じる心が必要だとしています。


まとまりがなくなりました…(。-人-。)


今日も 素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ


お読みいただきまして
ありがとうございました。