こんばんは。

今夜も…夜更かし(汗)


世の中の流れが
陰に
傾いている感じがいたします。

何かを
内包しつつ

明るさを
みせつつ

出口に なにかが詰まっていて

流れがどうも 良くないような。


あれれ

前へ進んでいたつもりだったけれど



この
なんとも言えない
詰まり感
閉塞感

……表向きは
なんだか 穏やかなんですが…

なんでしょう

気持ちがわるいです。(汗)


スコーンと
抜けてしまいたいですが

それは
少し先
かな。


少し
自分に 戸惑う
そんな感じでしょうか。


こんな時は

違和感を感じながらも

美味しいものでも食べましょう。(笑)



呟きでございました。


お休みなさいませ。