こんにちは(*^^*)

本日は
わたしの双子の子供たちの
24回目のbirthdayでして☆

子供たちのプレゼントを買ったり
ケーキを買ったり

朝からワクワク
過ごしております♪

子供たちは
今日は2人ともお休みをとりましたので

2人の大好きな
カラオケに来ております。

わたしは
喉を少し痛めておりますので
あまり歌えないのですが(;^_^A


コロナちゃんの予防のために
アルコールスプレーを2本
持参いたしました。

6ハウス乙女座で
冥王星がありますわたくし

わりと
潔癖症でございます。(;^_^A

この コロナ禍の中でしておりますことは
コロナ禍以前から
大体 やっていたことばかり
でございまして(汗)
(すごい潔癖症でしょ(笑))


子供たちには

わたしの子供に生まれてくれて
本当に ありがとう。
これからも
周りに惑わされず
あなたたちらしく
幸せに生きてねピンクハート

熱く話しました。(笑)←ウザい母親

わたしは
子供の星が0で
そして
子供たちとの共通干支も0。


それなのに

わたしのもとに
2人で「えいっ!」と
生まれてきてくれたこと

本当に感謝しています。

ただ

2人の月(母親を表します)は
冥王星とコンジャンクションがあったり
やたらと強くて(汗)

算命学でみましても
母親の影響が強くてですね
あげくに
個性が強い母親
読めまして…(;^_^A


子供たちを支配しないように
十分に
十分に
注意していきたいと
思っております。(泣)


この世の繋がりの
全てに
感謝ですラブラブ


すべての人に

生まれてきてくれて

今 ここに
生きていてくれて

本当に ありがとうございます。キラキラキラキラ


お読みいただきまして
ありがとうございました。