おはようございます(*^^*)


突然ですが…

わたくし

最近
ご縁をいただく方は
天干一気格の方が多い

ということに
気が付きました。(*^^*)

天干一気格さんは
天干が全て
日干と同五行になる人でして

命式全体が
貫索星的な質になってまいります。

精神が1つに偏る
ということは

発想に偏りがありまして
ある意味
発想に複雑さがなくなります。

ですので
とても一本気で純粋で
バイタリティーがありまして

1つの目標に向かって
集中していくことになりますね。

昨日 お会いしました方々も
やはり
天干一気格さんでして

そうなりますと

実は
わたしにとりましては
とても有難いご縁
ということにもなりまして
(詳しい説明は省略させていただきますが
(。-人-。))

偶然とは言え
感謝だなあ…と
しみじみ思います。


コロナ禍の中
感染予防に気を付けながらも
こうして
日々
様々な方とご縁をいただける
というのは

発見や勉強の毎日でして

本当に
有難いことです。m(_ _)m


では
素敵な1日を お過ごしくださいませ。


お読みいただきまして
ありがとうございました。