昨日は、次男が私の実家先で行方不明(迷子)になる

という、まさかの事件?がありました真顔

次男がスマホを忘れたまま昼に勝手に出掛けて、夜になっても帰って来ず、連絡手段なし

場所も私の実家で、次男は土地勘なし

 

結果的には無事だったのですが

 

私の両親や警察も巻き込み

とんだ三が日となりました。

 

次男は大学生だし、さすがに大丈夫だろう・・・

と思いつつも

 

連絡が取れない間は

 

最悪の事態まで考えてしまって

家族中、気が気じゃありませんでした。

 

 

昨日、「理性と情性」の日記を書きましたが

 

それこそ「ほぼ情性」のような一日でしたチーン

 

出来事・現象が起きている渦中では

なかなか冷静にはなれません💦

 

次男が無事と分かり、

ようやくホッとして、それから冷静になれました。

 

当たり前の日常は、やっぱり当たり前じゃないんだな・・・。

 

ということを

まさかの次男の行方不明事件で、身につまされました。

 

それにしても本当に心臓に悪かったチーン

頼むよ大学生、迷子になるなよ・・・