昨日から「コーチング×ちょこっと算命学」のセッションを行っていますニコニコ

 

私のブログからのお申込みなので、

算命学に興味があるとか、勉強しているという方々なのですが。

 

気になったのは

算命学を知っているからこそ、

算命学に囚われてしまう、

 

ってことが結構あるんだな~

というのが、お話を伺っての私の感想。

 

算命学は、一つの物差しなので。

 

知ってて良かった算命学♪

ってことも、いっぱいあるけれど。

 

知ったから囚われる算命学⤵

って面も、そこそこあるんだな、って。。。

まさに陰陽の両面

 

でも、視点を変えると

そこ囚われなくても良くない??

 

なんてことも、話しているうちに気付かれることもあるので。

 

自分の頭の中だけで考えてみるだけじゃなく、

話してみるってやっぱり大事だな、って思うのと同時に

 

私自身もいろんな気付きを与えていただけて。

非常~~~に、感謝しております。

 

ドキドキでしたが、「コーチング×ちょこっと算命学」

踏み出してみて良かったですニコニコ

 

 

いただいたご感想は、まとめて後日掲載させていただきたいと思います。

※ブログ掲載NGの方は掲載しませんのでご安心下さいウインク