昨日の夕方から頭痛が酷くて。

 

月末なので仕事も忙しく、疲れもあり、そこに生理が来て。

結果、頭痛が酷くなるという。

 

仕事で残業続きになると大抵頭痛がしてきます。

生理も、疲れている場合は頭痛が起きます。

 

残業続き+生理だと、強烈な頭痛で薬も効かず。。。

 

昨夜も在宅勤務ですが残業していて。

頭痛はするけれど、やることもいっぱい。

とはいえ、途中から朦朧としてきて仕事どころじゃなくなってきたので途中でダウン。

 

今日は本当は講座受講の日だったんだけれど、キャンセルしました。

今朝は大分頭痛も治まったので、無理すれば受講は出来そうだったのですが。

ただ、1日がかりの講座受講は翌日の体調に響きそうで。

 

天中殺月。

無理せず過ごそうと思います・・・。