こんばんは、わたしです。

遅番の前とか休みの日にも予定があったりなんだりで、最近ずっと毎日早起きだったんだけど
今日は急遽朝の撮影がなくなったから昼まで寝たった~!アラームかけなかった~!シアワセな~!

だからかな、眠れないデース。


こういう時間てなんだか沢山考え始めちゃって、脳みそぐるぐるでパーンてなりそうになるよね。



この前ね、「百瀬、こっちを向いて。」の舞台挨拶に行ったよ(突然ね)



すっごく愉しそうだけど、チケットが逆さまな辺りが自分らしいと思うです。

とっても久しぶりにあかりん推しだったヲタさんと遭遇して、ももパンツアー以来ですごーく嬉しかった!

女優早見あかり、素敵だったなあ



あとはあられちゃんが出演した「永遠にムーン」も観に行ったの。



いそいそと舞台も沢山観に行っているんだけど、ここ最近で1番良かった!

声出して大笑いしたし、ちょっぴり泣いた。

観に行ったのは千秋楽だったんだけど、役者さんたちがキラキラしてて、みんながみんなこの舞台を愉しんでるように見えて、なんか、すごく、良かったし、同時に自分が情けなくて、しゅんとしました。(笑)




自分の周りにはパワフルな人たちが沢山いて、いろーんな刺激やパワーを貰っていて、何時もいつもすごく恵まれているなあと思う、よ!

だから毎日愉しくて、大口あけて笑ってるけど、毎日悔しくて、自分が自分の期待に応えられなくて、反省してばっかりで、ぴぇ~って感じです




毎日きのうより今日って思うのだ!

明日もスペシャルハッピーにがんばるのだ!





この写真なんか好き。(笑)

飛べそう。

おやむみ。



Android携帯からの投稿