こんばんはとおはようの間ですな。






わたしです。


久しぶりの1日OFF、寝倒しすぎて眠れないです



写真は箱根にいったときの~

最近は少年のような格好をしているです




川遊びダイスキです、少年です






そんなこんなでね、眠れなくてね、物欲爆発させながら可愛いアイテムをチェックしている午前四時です







相変わらずやっぱりリュック、すきです~ネイビーも気になります~ハーシェルのはランドセルみたいで可愛いです~お値段もお手頃~あ~



この前見たライダースも気になる~ふみこせんせに先越されそ~あ~



なんと言ってもですね、これですね
サッカニーこの前買ったばっかりなんだけど、white mountaineeringとのコラボ可愛すぎるね~本当に欲しい~あ~


ああん、欲しいものたくさんあって困るあ!

本当はこんなもんじゃないです。。どんどんフォルダが埋まっていくよ。。



SSの展示会で頼んでたものたちも沢山届きだして、完全に春使用なわたしです



おし!沢山お仕事しよう!がんばろう!




こうやって毎日意気込んで出勤しております


なんだろう、ただスキなものブログに書いただけなのにシアワセな気分だよ?単純かよ?



それじゃあの。


明日も愉しむぞ~!よっしゃ寝るぞ~!

おはようのみなさまもいい1日になりますように。


\おやすみなさい。!/







Android携帯からの投稿