ある媒体でブログを書いてもらえないかって頼まれたんだけど、この更新頻度じゃどうにもこうにもって伝えたら、編集さんも苦笑いだったよ、あれれ


ねえ、もう十一月なんですってね!
こわい!ついていけてないワタシ!


十月は展示会や受注会フィーバーで、既にS/Sを沢山見て来ました~
どこのブランドも可愛すぎて、くらくらしちゃうくらいつけてしまった(´・_・`)


早くも次の春が待ち遠しいよ~!





そんな訳でお休みの日や早番の日はわりと沢山動き回っているのだ!


この前はあくつねえさんの舞台「ブスの魔法使いと決め神様」を見てきました♡






本当に声出して笑った!
愉しかったし、演者のみなさんもとっても愉しそうでした!もっかい見たいくらい!


舞台、、いいですねえ~






舞台見たあとはあられちゃんと浅野さんと新宿までお散歩して、美味しいおだんごをご馳走になりました(´・ω・`)


なんかね、みんなが頑張っててきらきらしてて自分情けなくなっちゃう!
尊敬できる人が近くにいるからすごく刺激になるだ!


自分もしゃんとしよう!よ!








あくちゃんお疲れ様でした♡
最後に魔法かけてもらったの、サンプーのいい香りでした♡




それじゃあの!
今日も1日!




Android携帯からの投稿