自分の出来る事 | 遠慮なく幸せになろう 伊津美ブログ

遠慮なく幸せになろう 伊津美ブログ

一般社団法人日本算命学協会理事長、高尾です。
運命学から個性を最大に活用する方法を教えます。
遠慮なく幸せになりましょう

この夏が終わり

子供も何か成長しました。

私も何か成長しました。


自分のしたてあげたい事

と・・!!

自分の出来る事


この大きな違いを大切にしたいです。


これも、あれも、してあげたい

子供の教育、豊かな生活、欲しい物

でも今の自分に出来る事は何でしょう?


仕事でも夢でも

目標は大切です。

したい事=目標や夢


それに向かって行く為に

今出来る事をしていますか?


自分に出来る事を、しっかり実行する

今出来る事を実行する事が夢へつながる

今日出来る事をしっかり実行すれば


それは充実につながり

それは確実は一歩となり

それは無理のない成功へ続く


ベル子供の成績が上がる様にしてあげたい

今の自分に出来る事は

子供を褒め、笑顔の時間を作る


ベル高級料理を食べさせたい

今の自分に出来る事は

自分で愛情のこもった料理を作る

貯金でも貯まってから高級レストラン


自分の出来る事をオーバーすれば

ストレスになりあせる

してあげたのに・・となり


自分の出来る事をしないでいれば

一歩も進まないあせる

夢は夢のままとなる


自分も

自分の好きな人も

笑顔がたくさんあるラブラブ

そんな時間が音譜

一番、豊かであると言える


今日も笑顔で一杯の一日にしましょう

ペタしてね