まいりました (;;) | 遠慮なく幸せになろう 伊津美ブログ

遠慮なく幸せになろう 伊津美ブログ

一般社団法人日本算命学協会理事長、高尾です。
運命学から個性を最大に活用する方法を教えます。
遠慮なく幸せになりましょう

11日の夕方16:20~17:20頃

にメールくれた方再度メールください


携帯を落としました


車から降りて

バスに乗り換える

ほんの1分の間


でも、落とした場所に戻るのに

30分かかったけど

ない!!


本当に携帯ないと困りますね


携帯って無くして感じました

大事な情報がたくさん


電話番号もノートに控えてないし

メモとしても使ってる

スケジュールが入っている人もいるでしょ

お財布機能もある


お財布機能をストップするのに

2時間ぐらい掛かったから

使われているかもしれない


警察に行ったら目

最近は携帯が値段が高くなってドクロ

戻ってこないケースも多いとか・・あせる


皆さん

携帯は本当に無くさない様に・・・・

見つかると信じてますが・・・


拾ったからは、警察に届けてください。

私も携帯拾ったら警察に

ちゃんと届けようと思います。


ちなみに娘は財布を落として

とんだ1日になりました。


誕生日だった息子に謝ると

息子は

『こんなに良くない事があったのは

きっと、もっと良い事があるからだよ』

と言われました


1つ成長した息子を見れて

本当に良い気分で夜を向かえました


ペタしてね