私の下の奥歯(親知らず)は、歯茎の下で、横向けに生えていて、少しだけ顔(横顔)を出している状態でした。

その少しだけ顔を出しているところが窪んでいて、ブラシが届きにくく、身体が疲れたり、免疫力が落ちた時には、炎症を起こしシクシクと痛みを感じることもありました。

この状態なのは、もう何年も前から続いていたのですが、その時通った歯医者さんからは、「この状態の歯を抜くには、大学病院に行って、手術をする必要がある。もしかしたら、入院が必要かもしれない」と言われ、いつも痛むわけではないので、先延ばしにして、今に至っていました。


引っ越したのを機に、引越し先の歯医者さんに、久しぶりに歯のメンテナンスに行きました。

そうしたところ、

先生

「下の奥歯、抜けますよ」

「え?ここで抜けるのですか?」

先生

「ええ、今日の今からでも抜けますよ」


という訳で、メンテナンスのつもりが、思いっきり抜歯になってしまいました。


これを、開運と思うかは、人によって判断が別れるかもしれませんが、私にとっては、長年の懸案が一瞬にして解決し、歯がシクシク痛む状況から解放され、まさに運の良い状況とのシンクロでした。


私は、エネルギーの浄化をし、自分のことを好きだと決めて、日々、自分のアンテナを磨いています。そして、毎日、人からはささやかに見えるかもしれませんが、私にとっては、大きく多くのシンクロをいただいています。


LINE公式では、日々、開運するための行動や自分を信じるためのアファメーションなどをお伝えしています。

皆さんも、どうぞシンクロをたくさん受け取って、楽しんでください。