皆様にとっての開運とは、どんな状態でしょうか?

宝くじが当たって億万長者になった状態でしょうか?それとも、誰かからチヤホヤ持ち上げられている状態かもしれません。

私の思う開運は、
「心から安心して自分の存在そのものを信じ、楽しむことができている状態」です。
誰かにチヤホヤされなくても、億万長者じゃなくても、自分の個性を安心して発揮でき、今日もやっぱり楽しいなぁと信じられる。そんな状態です。

生きていると、色んなことがあります。私も、下の息子が発達障害だとわかった時は彼の将来を悲観しましたし、仕事でどんなに成果を出し続けても認められない時は、本当に悔しい思いもしました。

でも、そのおかげで、「人生にはどうしてこんなに理不尽なことが起きるのだろう?」そう疑問を持ち、算命学の門をたたき、宿命を知る大切さを教わりました。
更に、宿命を知っても、運勢を伸ばし宿命を輝かせて生きていけない現実をなんとか変えたいと願い、波動やメンタルを学びました。
誰もが、必ず宿命を輝かせて生きることができる
そう信じ、コツコツと自分の状態を整えることを続け、その結果、昇進・昇給をしたりと現実も大きく変えることができました。現実の変化も嬉しかったのですが、何より嬉しかったのは、
今までの私の人生が、全てこれで良かった、「このままの私でいい」
そう、思えたことです。
今、私は、心から自分の存在に寛いでいますし、この自分に出会えたことを嬉しくも誇らしくも感じています。

これは、自分の状態を整えれば、誰でも手にすることができます。
自分の状態とは、
身体、心、エネルギー、環境
この4つの状態のことで、これをコツコツと整えることです。

コツコツと掃除を続けたり、メンタルを整えることで、誰もが、「この人生を生きてきた自分のことが大好き」そう、思える自分に出会うことができます。

自分は変わることができる
そう信じてください。

LINE公式では、自分のことをありのまま受け取るアファメーションや、エネルギーを整える浄化のご案内などをお届けしています。
ぜひご登録ください。