んばんは、省吾です!

今回の
テーマは接し方についてです。

人見知りのあなたは家族、親友となら

自分をすべてさらけ出してワイワイやれるが
微妙な距離感の知り合いとなると


「ワイワイやると相手が嫌な顔するんじゃないか?」

「話していても、本当は自分と話したいとは
思っていないだろう。」


そう思って、なかなか自分を
さらけ出すことができないことがありませんか?

今回の記事をスルーするとあなたは周りの目が
気になって気になって
普段の自分が出せなくなります。

あなたの知り合いはあなたと同じように

この人、自分と話したいと思っているのかな?
と考えています。


だから、あなたが話しかけても相手は
上辺だけの反応をしているように見えてしまいます。

先手必勝です。

こちらからどんどん話しかけて

「私はあなたと話がしたいんですよ~」

というのを相手に分かりやすいような
雰囲気を出すように心がけてください。


たとえ反応が良くなくても相手もあなたの様子を伺っているだけで、
決してあなたのことを嫌っているわけではありません。

あなたのことを試し、ふるいにかけているのです。
攻め続けていきましょう。

攻めて、攻めて、攻め続ける。


あなたは試されています

「逃げちゃダメだ」
こちらからどんどん仕掛けていきましょう。

 

 


今回はこの辺で!