んにちは!!元人見知りの省吾です!

 

今までどうすれば人見知りが治るかということ

について重点的にお話ししてきましたが

今回は一度あなたの最終目的を

再確認してもらいたいと思います。

 

あなたは人見知りを克服して何がしたいですか?

 

なんでも構いません!

 

『親友と呼べる友達を1人でも作る』

 

『人見知りを克服して人生をもっと楽しみたい』

 

『友達ができさらに彼女(彼氏)を、、、

 

色々目的はあると思います。

 

僕は人見知りが治れば彼女を作りたいと

少しだけ心の中で思っていました。

 

でも自分なんかが人見知りが少し良くなっただけで

彼女ができるわけない、、、

 

そうやって否定的に考えていました。

 

 

しかし、このまま年齢=彼女いない歴はまずい

と思い始め本気で取り組もうと決めました!!

 

 

でも、どうすればいいの?

 

女の子に話しかけるなんて到底無理だよ、、、

話しかけられても何を話していいかわからない、、、

 

最初は僕もそうでした。

 

そこで一旦あなたの警戒心を緩めてください。

 

気づかずあなたは警戒心が非常に強くなり

それであなたは話しかけづらい人になっているのです。

 

あなたも警戒心を感じた時は身を守りますよね。

それと同じで警戒心を緩めるだけであなたの周りの人は

あなたに話しかけやすくなるはずです!!

 

ぜひやってみてください!!

 

 

次は女の子とすぐにでも打ち解けられる方法をお話しします!

 

あなたが本当に目的を達成したいと思っているのであれば

僕は全力で応援します!!

 

コメント待ってます!