んばんは!!元人見知りの省吾です!

 

早速ですが

あなたは休憩時間何をしていますか?

 

 

、、、、、

 

 

 

もしかして机に頭を伏せて

寝たふりしたりしてませんか?

 

そうやって時間を潰していませんか?

 

実は僕も人見知りの頃基本的に

休憩時間は机に向かって寝たふりしていました。

 

そうして聞こえてくるのが

周りの盛り上がる声ですよね、、、

 

あれほど苦痛の時間はありません。

 

あなたはどうでしょうか?

 

もし、あなたがこの行為をしてしまう

状態であれば今すぐ変えましょう!!

 

あなたは人と話せる機会を自ら減らして

しまっているのです。

 

 

よく考えてください。

話せる友達がいてその友達が休憩時間寝ていたら

起こしてまで会話をしようとしますか?

 

さすがにしませんよね、、、

 

同様にあなたが寝たふりをしていると

周りの人も声をかけたくてもかけれないのです!!

 

 

とんでもなく勿体無いことをあなたはしているんです。

 

でも、寝る以外にすることがないから寝ているんですもんね、、、

 

 

そんなとき使える技があるんです!

それは、、、

一旦寝ている時に人の話を盗み聞きすることです。

 

もし、自分が知ってることを話している

人がいればその人に耳を澄ましてください。

 

そして、その人の近くにさりげなく行き

知ってることを楽しそうに話しかけてみてください。

 

すぐ行ってしまうと寝ていたのに

いきなりきたとひかれてしまうので

時間がたってから行ってください!!

 

あなたの知っていることなので話が

尽きることもありませんし、

そのつながりでこれから会話ができるようになる

可能性がグーーーンと上がります!!

 

 

ちょっと方法はずるいですが、成功確率は非常に

高いです!!

 

ぜひ試してみてください!!