んにちは!!

 

省吾です!

 

今回はこのブログを読んでいるあなただけに

 

特別に

 

雑談力が一気に上がる呪文をお教えします。

 

 

会話をする時人見知りが必ずぶつかる問題が

話題つくりです。

 

話題がなくて沈黙が続くときは

ありませんか?

 

僕はその時間が苦痛でなりませんでした。

 

そこで、話題を考える時に役立つ

 

 

キドニタチカケサセシ衣食住

 

という呪文をあなただけに共有したいと思います。

 

 

これはなんの呪文だ?とあなたは

思っているところだと思います。

 

 

これは、

キ・・・季節、気候

ド・・・道楽(趣味)

ニ・・・ニュース

タ・・・旅

チ・・・知人

カ・・・家族

ケ・・・経験(出来事、やったこと)

サ・・・サスペンス

セ・・・性(恋愛)

シ・・・死について

衣・・・衣服(着るもの)

食・・・食事

住・・・住所(住まいについて)
 

と少し長くなりましたが、

 

 

キドニタチカケサセシ衣食住

 

この呪文を覚えておくだけで爆発的に

雑談力が上がります!!!

 

 

この他にも雑談力が上がる呪文

あれば教えてくだい!

 

コメント待ってます。