【10年ぶり更新】久々にログインしてみた。 | 身体が3XLの中年サラリーマン日記 by さんまる

【10年ぶり更新】久々にログインしてみた。

 

ブログを書いていたといっても当時もちょこちょこしか書いてなかった。

でもふと調べ物をしていた時に昔ブログにそのことをアップしたかも!?と

検索してみて久々にログインしました。

なんと約10年ぶり!

 

これを機にまた日記がわりに書いていこうと思いました。

決意は無料だし。

色々管理画面とか見て回ったら色々と変わってて面白い。

IT分野の10年って身の回りの10年よりも格段に進化が早いと思った。

 

探しものはなかったんだけど、変わりに色々思い出したりしたから

アメブロへログインして良かったと思う。

調べ物は最近、iPhoneの着信音をオリジナルにしていて、LINEの通知音も変えたんだけどもしっくりこなく。

海外ホテルのカードキーで解除する音にしたくて、昔そういえば記事にしたかも!?と検索したけどなかったです。残念。

 

 

 

最近、洋服の買い物はもっぱらネット通販。

ユニクロは大きいサイズは店頭に置いてないからほとんど通販。

本当に重宝してます。

こちらのシャツ記事感がテロテロな感じなので好みです。

私は3XLだとダボ感がちょうど良いので愛用しています。

オレンジを購入したけど着用感も良かったから別の色も更に買おうと思ってます。