朝活 | 身体が3XLの中年サラリーマン日記 by さんまる

朝活



最近、たまに朝活をしてます。
朝早くから活動をすると1日が有効に使える気がするし、
気分もいいです。
早起きも慣れてきたなー。前は苦手だったけど。

っで、生まれて初めて築地で朝ごはん。
大和寿司を目指したんだけど、超並んでたから断念。
こちら  「どれくらい並ぶんですかー?」
店員さん「時間はわかんないねー」
時間があれば並んだんだけどねー。
っで、築地内を探検しながら「築地虎杖 別館」
通路の途中にあるカウンターだけの店なんだけど、俺的には
この雰囲気好きでした。




築地の朝ごはんが超良かったので
またまた築地へ。
前回は寿司を食べて散財したので、今回は丼で。
丼は丼で美味しかったー。この後、築地内を探検。
「ハレの日食堂」

また食べに来たいなー。
朝ごはん、外で食べるとなんか気分も前向きになれるし。