ツィート拝見 | 出る杭は打たれる。しかし、出なければ朽ちてしまう。
「酩酊会見」も中川元財務相は失脚したが、随行した財務官僚は出世するという世にも奇妙な物語。




出直し市長選、竹原氏事務所開き 阿久根市 http://bit.ly/gTEit1



マスゴミはこの内閣支持率でも「今こそ政権交代ではないか」の記事をなぜか載せない。 自民政権限定の記事か。 ダブスタマスコミに広報、出版活動の権利無し。



自民党にお灸を据えるためにも民主党に一度やらせてみようとか後先考えなかったクソバカ連中のお陰で 日米関係悪化に中露朝韓からはバカにされ湯水のように税金をバラまき仕舞には大増税 経済は冷え切り雇用も良くならず 民主党がやったことはただただパズルをグチャグチャにしてお手上げしただけ



パチンコ禁止どころか 民主党はパチンコ換金を合法化しようとしているんだけど?


財源論は今やすっかり国民の間に膾炙しましたね。 RT @hirosetetsuo: 財源論を語ることが、「責任ある政治」じゃないんだ。既得特権階級の官僚どもと戦って、減税・廃税しながら新規事業を行うことが、「責任ある政治」というものなのだ



昔はこの種のイジメはガキ大将から鉄拳教育を受けて矯正されるが、今はそれがない。おままごとをして育った教育ママから教育受けたとなると、クレーマーが育つ育つ。私は微量元素欠乏でガン、糖尿病等の現代病が発生したくらいだから、精神的にキレル若者やクレーマーは必然的に発症した可能性はある。


名古屋市民はがんばった。出直し市長選、民主は衆議院議員を擁立するのか。河村市長の年収800万をのむとしたら、対立候補は4000万円も年収が下がるんだね。ふーん。普通はこの状況で勝てそうもないけど、また勝っちゃったりするのかしら。


これだけ、ガンとかで入退院しているお年寄りが増えてくるのをみると、日本でも医療大麻を解禁した方が良いんじゃないかと思う。痛みだけでなくて心もすこし和らげた方がよいのではないか。どうせみんな死ぬのだから、どうせなら明るく死んでいきたいものだ。


政治家の仕事は、どう減税するかである。まちがっても増税することではない。



まだ、ジャンク前ですよ。崖っぷちだけどwRT @jinshiro_: daitojimari さておき、PIIGSの一角、アイルランドの格付けがとうとうジャンクですか。胸熱ですなぁ・・・・。しかしポルトガルやスペインへの波及が一番怖いですね。 #R_JPN



口蹄疫も、韓国の砲撃事件も、尖閣問題も、 『国民の生命安全財産』を守るために何をしたらよいのかもわからない人たちが政府を牛耳っている。 これは他人ごとではなく、明日は我が身ですね。 #R_JPN 日本を返して