限界集落に若者が集まる日 | 出る杭は打たれる。しかし、出なければ朽ちてしまう。
根拠はないけど、世界情勢や経済の先行きを見ていると

物価の高い都会で生活できなくなり

近い将来、過疎地に人が流れて来ると思います。


そこで古民家を何人かでシェアで借りての自給自足生活。


ダッシュ村みたいな生活。


不便な生活になるだろうけど


それもまた楽しかろう^^