ハマってます | 出る杭は打たれる。しかし、出なければ朽ちてしまう。
酸っぱくて辛い スーラータン

$萬力写長

そんなの作るのメンドクサーイ という女房にゴムシン言って作ってもらったら
                         (頼み込む)

あんなに面倒くさがっていた女房までハマッてしまい 連日作る始末 『笑』

作り方は簡単です^^

塩味の野菜スープに豆腐とトマト入れて酢とラー油を入れるだけチョキ

おお、一行でレシピが書けた 『笑』


酢は体にいいですよ~~~~^^


一週間くらい前からデラウェアの出荷が始まり毎朝切り込みに畑へ行ってます。

ワイン用のデラもあるんだけど、自家製バルサミコ酢でも作ってみようかな っと

※ ワインの出来損ないがバルサミコ酢って知ってた?