自社養成の結果くる。合格・・・。 正直、なんで?が先行した。 まったく言いたいことを言えなかったのに。面接官の機長も困惑していたのに・・。なんで、自分が受かるんだろうという気持ちになった。そのあと・・喜びが込み上げてきた。嬉しい。次はフライトシュミレーターでの航空適性検査がんばります。


ぷらす、第一興商もグループワークへ。


東京海上の採用活動は学生に対して真摯。リスクマネジメントセミナー面接の極意がくる。正直、絶対に受けたい。人事の本音にいけなかったからショックである!!今度は絶対に行く!!その前にOB訪問があるから自分の志望動機をブラッシュせよ!!


明日は伊勢丹に写真を受け取りにいって、いけたら学校にいこう。



ぷらす、エントリーシートを片づける。今年ははやく終わらせるぞ!!!