就職活動を迎えているみなさん。2月になってどうでしょうか?


各社、ESに締め切りを通知してきて忙しくなってきましたね!!


自分は何をしたいのか?

将来どうなっていたいのか?

しっかり見つめなおせる機会である就職活動を共に乗り切っていきましょう。


私は、都内の私立大学生です。学歴はここでは差し控えますが、大した大学でもないです!!

人に行っても、知ってるか知らないかぎりぎりのライン!!(笑)


しかし、就職活動は大学に気を追ってたらできません!!自分を見つめていきましょう!!

これから数カ月、マイペースにやっていきたいと思います!!


今回就職活動を一緒にやられる皆さん!!是非、がんばりましょう。