どーも、サンマーレの海野です。

 

今日も天気は晴れです。

 

水温は21℃ありました。

 

もうウエットでも平気になってきましたね。

 

ということで今日も潜ってきましたはまゆうビーチ。

 

今日はナビゲーションの復習ということで

 

Nさん夫婦に特定の場所から途中までナビゲーションしていただきました。

 

しっかりコンパスを見ながらナビをしていただき、目的の場所まで

 

たどりつけれましたね。

 

ナビゲーションのSPを持っていれば方角もわかって安心感が

 

増しますよね。

 

今後もコンパスとナチュラルを使って方角も分かるようになり

 

どこへでも行けるようになりましょう。

今日参加していただいたKさん、Kさん夫婦ありがとうございました。

 

 

以上、海野インストラクターでした。